■LOG(〜2007.9)■
Back
●07年9月29日:しにそうです

アッー!!
ひんぬーを気にしてストレス性脱毛症(ぇ  

  上の絵の通り、最近酷く抜けるんです髪の毛が。
  これ以上長いお友達とオサラバすると25には立派なヒ・ダリヘアーになってしまいます。
  それだけは死んでも御免被りたいので恥辱に耐えつつ育毛剤を買う事にします・・・・・・orz

◆大ハマリ中。


何も見ずに描いたら色々違う罠(ぉ

  元々、島田フミカネさんの絵とか企画とか世界観とか僕は大好きなんですがスカイガールズはまさに


 
待ってました!!

  って感じの内容でした。
  OVAとか小説とか設定画とか買ったりTV版も描かさず見るというハマリっぷりですよ!

  しかしなぜかラクガキとかほとんどしてなかったんですが、が!
  TV版でエリーゼが登場してから何故か火がつきました、なんでだろう。
  どういうわけかラクガキしまくりです。

  これが 愛 かっ・・・・・・!(ぇ

●そういえば。
  きみあるアンソロは今日発売みたいなんで、皆様よろしくー!!



  あと10日は超弩級修羅場です'`,、(´∀`)'`,、

●07年9月15日:上半期までのお仕事情報とか


なんか思わず描いてしまうあかりさん。
自覚はないけど潜在意識でかなり嫁度が高いのかも、まさに「ひろゆき」!

■がんばりました。

  つーわけでボチボチ情報が公開されてきたのでお仕事情報ですよー!

  ●9/29にFOX出版より発売される【君が主で執事が俺でコミックアンソロジー】
  14Pの漫画と1Pのモノクロイラストを描かせて頂きました。



 
ベニがレンをビシバシ鍛えたりします、ぶっちゃけネタ漫画w

  きみある!つよきすコンビ!お嬢さま!執事!メイド!ツンデレ!ツンデレ!!ツンデレ!!!
  久しぶりの漫画仕事でブランクがあった上にPC吹き飛んで絶望したー!りしましたが楽しんで描けました、アニメも楽しみです。

  つよきすアニメ?
 そんなものは知らnくぁwせdrftgyふじこlp;@:


  ●エクストリームより近日提供予定のオンライン麻雀カードゲーム【桃色大戦ぱいろん】にて
  カードキャラクター1体とそのキャラのゲームCG&麻雀牌デザインを担当させて頂きました。


 

 
初ゲームCGのお仕事ですよ!ひゃほーい!!
  まぁまだ公開されてる情報も少ないんですが一応、稼働が待ち遠しいですわー!

  気だるげなツインテ魔法少女です、何てド直球!




 
そんなこんなで色々wktkしつつ修羅場の海へとけ込んでいきます・・・・・・・・・orz
  余裕ができるのは10月半ばですかねー、11月のティア申し込まないと!

●07年9月2日:〆切までまだ結構あるはずなのにドシュラバというレア体験


久しぶりに看板娘、イサナさん

■極まってます
  毎回毎回いつも修羅場だ修羅場とのたまっていますが………今回はマジです。
  なぜならば


  1:お仕事が3つ同時進行。
  2:そのうち一つは結構デカイです(お楽しみに)
  3:〆切が全部今月末に一極集中orz


  と言うわけです!ネ、簡単でしょ?
  。゜(゚´Д`゚)゜。

 半月以上あるのに死ねます、マジで死ねます。


  春から夏にかけてやった他の仕事もぼちぼち告知していきますのでよろしくですよー。

  そろそろ晴れてほしいです天気、うっとうしい!!

●07年9月2日:やる気はあるんですのよ?




■東方、はじめました。
  みょん描き描き、人生で3回目ぐらい。 まだ微妙にデザインが覚えられません、袖とか違うし!

  人魂の数とか刀の長さとか指摘されたので修正したりしました→ 

  ネタですが!(ぁ

  そいや第5回例大祭が有明らしいので申し込もうかなと思ったり、はじめての東方同人に殴り込みますのよ!?
  石は投げないで下さいねっ・・・!





パッチュリィーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
 
こう言うネタを描くと投げられそうですが(ぁ

 
左はパチュリー 右がパチュダです(ぇ
 美しいものに目がないらしいですよ。

■風あざみ
  9月になりましたが、何でか一瞬で涼しくなりました。 むしろ寒い(笑
  なんかもうアノ暑さはなんだったんだってぐらいの豹変ぶりですね。
  ツンデレか!デレ期、デレ期なのか!!



 
秋ティア>冬コミ>冬ティアorサンクリ>コミック1>例大祭 と頑張るつもりです。
  最近まともに同人出してない分、ガツガツ作りますぇー。

●07年8月31日:肥えてー逝ーくーはるーかー夏ーよーorz


カットカットカッt


■冬コミ申し込みました。
  オンライン申し込みのおかげで気持ちに余裕アリアリで申し込めるのが何とも楽です。
  僕にとっては1500円分の価値は十分に・・・・・・!
  ジャンルは一応成人向け島です、がエロイとは限らないぜ!?(ぇ
  一応ティアにも申し込むつもりです、ちっと描きたいネタがあるので!

  全くサークルカットと内容が符合する事はないでしょうが(ぇ

■序ゲリヲン
  観に行く事になりました、朝イチで。
  さて、どのように変わったのか見物ですわねー。

  とりあえずレイとのお約束イベントは端折ってない事を期待してmくぁwせdrftgyふじこlp;@:


  話は変わりますが、最近のらき☆すたは
神懸かってますね!
  「なーにが三十路岬じゃああああああっ!!」

●07年8月21日:まだまだ暑くなりそうです



みなさま夏コミお疲れさまでした。
  戦果の方はいかがでしょうか、僕はと言えば知り合いのサークルさんにチケットを頂きサークル入場できました。
  頼まれモノを買った後はもう、好き勝手に挨拶回りしておりました。
  久しぶりに貰った本よりも買った本の方が多くて、なんだか一般参加してた頃の気持ちを少し噛みしめてみたりも(ぇ

  それにしても中盤から後半にかけて一気に暑くなったおかげで、水分消費量がやばかったです・・・
  3リットルぐらいとかね・・・・・・!

  今回は売り子でしたが冬コミは参加予定でございます、某サークルさんと合体予定っ!!
  お楽しみにー。

■暑中見舞い。
 あんまりに暑いもんでクーラーが欠かせません、と言うか切るとPCが死にます(ぁ
  暦の上では残暑になるらしいんですが、この暑さ"残"じゃNEEEEEEEだろっ!!!!

  よって精神の衛生を保つためにサワヤカ暑中見舞いでございます。


 
さっきゅん13才パットありあり(ぇ


  普通に描こうと思ったら似てなかっただけですけどねー'`,、(´∀`)'`,、

●07年8月16日:なんとなく仮移転中



■いんふぉ鯖の容量がかなりカツカツになってきたので少しずつでも移転準備を。
  ついでに心機一転を計りサイト名も変更しました、デザインは工事中って事で一つw
  バナーとかも新しくなっているのでリンクなどされている方は変更しちゃって下さいませー。

 今後はWorksページ・左上にギャラリー・右下にブックマークなど付け足していく予定です。
  まぁ最初はこんなモンで。

  そして私はド修羅場へ舞い戻ってゆくのさ・・・・・・orz

●07年8月14日:生きてます。

ドシュラバスターEX

キリ・・・絵・・・・・・?

すみませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめry
修羅場というか地獄なのですみませんごm

切羽詰まってるのでアレとかいくつか。

おしごと

@とらのあなの方で携帯用壁紙が16日から配信開始なのですよ。
期間限定Verは8/31までDL可能らしいです。
気が向いたらどうぞ!

コミケじょうほーぅ

8/19(日)-3日目 ユ-24b ユキネコブランド
「天使本」にて、ゲストイラストを一枚描かせて頂きました。

筆者・ゲスト合わせて総勢66人、100ページという恐ろしいボリュームっ・・・!!
買いですよ買い(ぁ


◆そろそろ残暑ですねぃ。

●07年6月25日:アドゥイ、まじアドゥイよ!


こりゃぁめでたい!(ぁ



とらのあなで「イセアン。」書店委託してるっぽいので告知です。
東京遠いわボゲェ!っつー人はどうですか!?



キリ絵は今描いてます!(゜∀。)
7月から地獄よヒャッハァ。

●07年6月19日:本日は終了致しました

理由はコレだッ!



サンクリに参加された方、超お疲れさまでした。
地獄のような熱気と室温に酸欠でコンボですよ姉さん。

今回は在庫をとらのあなの方に委託しますので、買いそびれたりした人はどうぞー。

さて、暑いです地獄です夏です。

梅雨入り?


嘘だッ!!




キリリクはコレにて閉め切ります。
内容は期待せずにお待ち下さい(゜∀゜)



環・水惑星年代記出てたんで買ってきました。
未来が好きです、ええのうええのう!

●07年6月15日:サンクリ情報

サンクリですよー。

デズ子フルカラー本は書店委託になりました。
まあ、イベントに間に合いそうもなかったのでっ・・・・・・!
予定としては7月中には卸したいと思います。

さて、サンクリ当日ですが。

こんなん出ます!


A-28b よろずラクガキ本「イセアン。」一応18禁

中身は最近気になる作品の少しエロいラクガキイラストとか載ってます。
結構ムリヤリ出した感が強いですけどね!!



いつの間にかサイトが15万Hit超えてるじゃない!!

なんかもう、本当にありがとうございますε=(`ω´)
そして10万・111111の時はやるやる言っておきながら
華麗にスルーしてしまったキリ絵ですが、今回はマジ描きマス。
つか描かせて下さい(ぁ

しかしまぁこのワタクシ、能動的に事を成すのが苦手な故、ここは一つ

拍手でリクエストを受け付けたいと思います。

拍手ボタンはカウンタの下にあるんでそこから。
期間は今日からサンクリ終わった次の日の6/18まで。
その間リクエスト数の多かったキャラクターを描きます、描かせて頂きます。
同時にシチュエーションも書いてあったりすると願いが叶うかもしれません。

そして注意事項

・原則、18禁&暴力系禁止(いんふぉ様では無理です)
・なるべく女性キャラ(まぁ野郎が一位にはならないかとw)
・予備知識が無い場合スルーの危険性アリ(善処はします)


大体こんな感じで。
一応カップリングも可、例えば原作の設定上セットが多いキャラとか。
投票数の上位が同作品とかの場合はこっちが勝手に描いたりするかもしれません(゜∀゜)


●07年6月3日:修羅場病と名付ける

おひさし絵チャあかりん


いや、もう・・・・・・
ほんっとスンマセン(ぁ





やりますやりますがんばりますがんばりますごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm

表紙デズはコンナカンジ(仮)


Back

inserted by FC2 system