■LOG(2008.12〜2010.10)■
Back
●10年10月19日:ジェネったー

● ICHIGOCHANG!! ●




こんにちは。生きてます。
両腕とか頭痛とか酷いんでギリギリ物理的にですが(何
告知事項があるのでちょいと生き返りました。



今日発売の『電撃大王GENESIS 2010 AUTUMN』に16Pの読み切りが載ってます!

初 漫 画 雑 誌 掲 載 !!

タイトルは「闇井さん日常茶飯事!(前編)」
病んでるメイドさんがいろいろやらかす可能性があります。

そして
前編です。

読み切りなのに前編なんです(ぇ



・・・なにそれこわい



これはポルナレフもビックリですよ!!
理由はお察しくだs(ry



後編も頑張ります(;゚∀゚)



そして懲りずに色紙風(ぇ




一応、ですがサンクリに受かっています。

A23ホール E23a 「野人性ラーメン」

で参加してます。
ただ、状況的に本があるかはかなり未定ですので、その辺はご容赦を(なぜ参加したし)


あるといいな、が、あるといいな!


●10年8月16日:夏コミお疲れ様でした。

● 色紙風おつてんこ ●


今回の本を作ったおかげで鉛筆風絵が早くなりました(ぇ



参加した皆様お疲れ様でした。
お陰さまで用意したコピー本は昼過ぎに完売となりました、ありがとうございます。
前日に作れるコピー本の限界は300部な気がします(゚∀。)

しかしまさか隣がしろくま屋さんだったとわわわわ、当日に知りました。
チキン野郎なので「アンソロ時代からファンです!」とは言い出せませんでしたが・・・(\e


今回は縦の大通りだったんですが、いつにも増して激烈な環境だった上に
3日目も売り子参加したので今だに疲れが取れずにげんなりしてますw

しかし、毎度ペラい本で申し訳ないです!
スケブもなんだかんだで結局4枚ほどしか描けず仕舞いでした、げふ・・・。

泥のように眠って起きて寝ぼけ眼で上の絵をサラサラ描いてましたなう。




次回サークル参加は冬コミに申し込む予定ですが、どこかのイベントで
何か委託参加できればとも考えてます。

まぁ、どれから先にプレ版から完成させるかは状況によりけりですが!


とりあえず積もりに積もっている商業作業を・・・・・・ひょんげ〜〜〜っ!!


●10年8月12日:死んでます
● てんこ愛しt・・てて・・・r ●


夏コミはシリアスな天子漫画のプレコピ本になりました。

積みプレ本がふえるよ!やったねt・・・

おっとこんな時間に誰か来たようだ・・・。


基本的に謝るのがこのサイトのスタンスです(ぇ


こんにちは、いせのやじんです。
所謂ひとつのオフセット間に合わなかった症候群です。

夏コミ作業始めたのは大体4日午後あたりだったんですが
まぁほとんどの印刷所の特急〆切が8日or9日だったので始めながら終わってるというか
生きながらにして腐ってやがる、遅すぎたんだ(ぇ

そんなこんなで 
『よし、こうなったらフルカラー本を作ろう』 と思い立ち方針転換。

しかし地獄衣k・・・さすがに間に合わなそうなので線画だけでも出そうと思ったんですが
表紙塗りと編集作業残してタイムアップなのでしたorz

というわけで、予定していたカラー漫画のラフプレビュー本になりました。
コピーもしくはセルフ折本のどちらかで。


つーか、てんこあいしてる絵描きのくせに初てんこ本じゃないのコレ
しかも衣玖さんの方が優遇されてる予感も・・・!


るー。


そんな感じです(何
完成形は例大祭SPか紅楼夢合わせを目指していきたいですね。
まぁ両方共申し込んでないんですががががg

商業が至極まずい状態でもあるので当日に中の人が死んでたり一心不乱になって
ネームをカリカリしてても石を投げないでもらえるととてもありがたいですアヒャ

それと
すみませんでした!ごめんなさい!(最後に・・・


●10年7月27日:生きてます
● コミ1で落とした本(ぇ ●


例大祭お疲れ様でしt


すみませんごめんなさいお久しぶりですご無沙汰してます(汗

例大祭直後にサイト更新用に使っていたPCが吹き飛び、なんだかんだで4ヶ月以上・・・!
その間は桃色大戦ぱいろんで新キャラ描いたり
コミ1で新刊落としたり・・・半日でコピー本作ったり
Twitterで「天使ちゃんマジ天使」などとつぶやいたりつぶやかなかったりしてました(ぇ

そのあたりの詳細は後ほど。



とまぁゴチャゴチャとやってたんですが半月ほど前に今度は作業PCまでもが悲鳴をあげお亡くなりになりました。
原因はどうみても某水牛の外付けHDD(1TB)・・・・・・。

「これから暑くなるからバックアップを取っておこう!」と思い立ってまさかそのバックアップ作業自体が致命打になるとはね!!

水牛ェ・・・・・・!

親に借金してPC新調しデータを出来る限りサルベージしてようやくある程度復旧したのが19日頃でした。
まぁフォトショップさんとか動かなくてすごくアレですけど・・・! どうしよう!!

とりあえずSAIさんとコミスタさんがいれば当分はなんとか・・・?

そしてその後1週間、地獄のような左下智歯周囲炎(親知らずの炎症)と左上親知らずを
ぶち抜かれた痛みに悶絶し続けた結果、今日に至るわけです(ぇ

ようやく普通の飯が食えます(`・ω・´)

おかげで商業がひどいです(ぇー



そういうわけで、夏コミ作業はこれからDEATH



スペースは 「2日目(土曜日) 東ト-05a」 です。

コミケだと縦の大通りは初めてかも、開幕机キックを体験できるに違いない(ぇ
ちなみにカットはセーラー早苗さんですが、内容には一切関係ありません(´・ω・`)

本は・・・何になるんでせうね・・・・・・?



商業告知



桃色大戦ぱいろんで新しくサービスを開始した「ぱいろんモバイル」にて
姉妹キャラの姉、「結城美緒」を描かせていただきました。
ぱいろんでは二キャラ目ですね、玖月に続きこちらもスキル構成が恐ろしいとか。

本家ぱいろんの方にも登場した際に声優さんもつきました!


(C.V)三石琴乃さん


( Д)  ゚ ゚

ちなみに持ってる拳銃は大日本技研さんのディファイアントデリンジャーです。好きなんです。





とらのあなから発売された冊子、「BoostUP!『置き場がない!』&『暁の護衛〜罪深き終末論〜』大特集号」にて
ゲストイラストで暁の護衛の毒舌メイド、ツキさんを描かせていただきました。

・・・どう見ても一人だけ無名です本当にありがとうございまs(ry
何この周りの戦闘力っ・・・・・・!



あと 電撃大王GENESIS 2010 Summer の次号予告に・・・・・・!?





そろそろ長くなってきたので今日はこの辺にて。
商業は切羽詰まってますし同人も白紙状態ですが、なんとか頑張ります。

いつもどおりのイベント前風景ですみませんがががががg


それにしても今使ってるフリーのHP作成ソフトは肌に合わなすぎる・・・!
そのへんめんどくさくて下に長いのはご容赦くださいw


Win7で動くビルダーでも買わないとならないかなorz


●10年3月12日:例大祭でますよ! 大丈夫、いけるいける。
● 例大祭7 新刊表紙 ●

ゆか霊エンピツラフ漫画。

あけましておめでとうございます (ぇ


二ヶ月半ぶりですね、なぎ払え

水面下で商業をにごにごやっていたらサイトのことを綺麗サッパリ忘却の旋律

(゚Д゚)


ちなみに例大祭は受かってますがこれまた毎度の事ながら商業でてんやわんや中だったので
無理矢理時間を作って鉛筆ラフ漫画の折り本となりました。

今日日コピー本の方が手間ですしね・・・。

モノクロ折り本16pで予価200円で、参加スペースは


あ-25b 「野人性ラーメン」
 

となっております。

例の如く早苗さんの嫁 さんのご威光を笠に着て壁配置なんですが
まともな本が出せてないので心臓がキリキリ痛みます。
胃袋も。

今回は売り子手伝いもいないので、スケブの方はお断りさせて頂きますorz
申し訳ないですが次回(夏コミかな?)はやるつもりですゆえご容赦を。

◆ 例大祭その他 ◆

東方幻想画報

当日にとらのあなブースで発売される「東方幻奏画報・弐」と付属の冊子に
カラーイラスト1枚とモノクロイラスト1枚を寄稿させて頂きました。

キャラBGイメージでイラストというのが面白かったです。
担当曲は「ネイティブフェイス」なのでケロちゃんをば。


それでは、お仕事再開なう。


●09年12月28日:本日入稿・・・!
● C77 新刊の表紙 ●

ラフに色つけた感じの。

一ヶ 月の間ほとんど絵を描く気力が湧かずにギゴゴゴ言いながら悶々と過ごしていましたが

昨日いきなりやる気になったので


1日半でフルカラー の新刊が出来ました(ぇ


12Pフルカラーのラフイラスト本です。
フルカラーとはいえ中身はコピー本に毛が生えた様なものなので
過度な期待は禁物です(何

まー何とか色の付いた売り物があるので去年の冬・今年の夏・紅楼夢に比べれば雲泥の差で・・・w
のへのの言い訳は本の中でしてますのでorz

スペースは

12/30/二日目(水) 東ホール チ-46a 「野人性ラーメン」

ですのでよしなに。


ちなみにスケブは前回の反省を踏まえて会場後、新着3名様までとさせて頂きます。
地霊&星蓮キャラはまだ描けないから避けてね!


◆ 他にも ◆



コミケ当日にとらのあなブースで発売される「東 方恋々符」付属の小冊子に
2Pほど漫画を描かせて頂きました。

漫画といってもサイレントかつ原画作業がド修羅場時だったのでウヒって感じですが・・・(´・ω・`)

ともあれよろしくです。
それではコミケ会場で会いましょう。


●09年11月28日:そらふね発売中

●  カウント絵の全体図 ●


昨日の11月27日に
美少女 ゲームソフトブランドだんでらいおんのデビュー作「そらふね」が発売となりました。
原 案・キャラデザの松乃かねるさんと共に原画として参加しました。

初のゲーム原画作業でしたが至らない点も多々あり
スタッフの皆様には迷惑のかけ通しでしたが・・・(´・ω・`)スミマセン

ともあれ、発売できた事には感無量です。
応援して下さった方、ご購入頂いた方には感謝の念に堪えません。

興味のある方は是非ともよろしくです。
重ねて言いますが


18歳以上の良い子以外買うな よ!!

18歳以上の良い子以外買うなよ!!


大事な事なので・・・・・・w




東方同人が長らく停滞している事についてはお詫びのしようもありませんorz
冬コミ作業を開始したところなのでしっかり出せるよう頑張ります!

購入宣言や「紅楼夢にいねぇ!」やぱいろんの応援や生死の確認等、拍手の返信も
出来ずにいたので申し訳ない限りです。

来年はもっとまともに生きようかと思いました。


うん

あー

その


そらふね発売のお知らせでした!! ( ゚ω^)ミ☆


●09年11月24日:カウントダウンボイス公開中(3日目




そら ふねの発売まであと3日!
(音が出ます)
カウントダウンイラストを担当しました。大波さんボイスかわいいよはぁはぁ(ぇ
某アレの騎士娘が大好きなのでもう(ry

今日中のみの公開となってます!
あと半日ですが・・・すみません、起きたばっかなのでした(´・ω・`)


●09年11月16日:ヽ(´ー`)ノ (゚д゚) (-ω:;....::;.:. :::;.. .....

そらふねマスターアップ記念絵

文字無し版

放置が三ヶ月・・・・・・うん、まあ標準的ですね!(ぇ





死にかけたり鬱ったり部屋の隅でガタガタ震えながらようやくここまで漕ぎ着けました。

だんでらいおんOfficalSite
新ブランド第1作目「そらふね」は
11月27日発売となります。
(プレス工場が爆裂、若しくは輸送車が爆散しない限り)

エロゲですので当然・・・
18歳以上の良い子 以外買うなよ!!

初原画となりますのでよろしくお願いします〜。


明日までは書店に置いてあるかもしれないコミックメガストア12月号
そらふねカラー漫画が4ページ載ってますので、そちらも是非。




コミケは受かっております。

12/30/二日目(水) 東ホール チ -46a 「野人性ラーメン」

内容物はのへの再々々・・・々?リベンジ。
時間が許すなら2冊目も検討中〜。


さて、センコロ観て頑張ります。


●09年8月14日:しつおん!


オサリバン!(挨拶)
生ける屍いせのです。
既にコミケ1日目だというのに今更コミケ情報です(ぇ

以前にもちらっと書きましたが野人性ラーメンとしての出し物は
ありませ ん(´・ω・`)

現在は色んな意味でドドド修羅場なので本はおろか本人自体が1時間程度で帰宅予定です。
帰って仕事しますorz

なのでスケブ等もお受けする事ができません。
同人出来なかった分、ゲームの方を頑張りますので!


● コミケ関係 ●

自サークルはこんなのですが、当日の委託販売やらゲスト物やら商業やら等を。

■ 委託 ■


『A −WALKs』
新刊:『早苗さんといっしょにヨガのとれーにんぐ』


イベント販売価格 500円
2日目(土) 東 E-54b「野人性ラーメン」にて委託販売します。
3日目(日) 西 す-24b 「A−WALKs」でも販売されているのでよろしく。

■ ゲスト ■


東方緋想天一周年記念&東方緋想天体験版二周年記念特別合同 企画
魘』


イベント販売価格 2000円
2日目(土) 東 A-11a 「毒霧」にて販売〜。


モノクロ扉イラスト描かせて頂きました。つるぺた萃香。

■ 商業 ■


「とらのあな」

東方Projectタロットカード付き画集セット

『東方幻想画報』


コ ミックマーケット76 東京ビッグサイト西館 コミックとらのあな企業ブースにて販売

アリス描きましたのでよろしく〜
タロットカードイラスト:フルカラー
会場限定冊子:モノクロ1P


「だんでらいおん」

『だんでらいおんりぷるすぺしゃるセット』


だんでらいおん&りぷるのイ ベントグッズ盛りだくさん!
コミコミ等、過去のイベント販売物もありますのでよろしく




明日はスペース設営手伝って少し挨拶回りして企業ブース覗いたら速攻で帰宅ですね、ふふふふ・・・(´;ω;)



誰かクーラー買って下さい。

死ぬ。


●09年6月23日:久しぶりにサイと行進しました


20分でINしたお!


「サイと行進したんですか」
「やる気があれば誰でも簡単に出来ますよ」
「えっ」
「えっ」
「行進速くないですか」
「遅いぐらいでしたよ」
「そうなんだすごい」
「まあちょっと突かれてたんで行進遅くなってしまったんですが」
「えっ」
「えっ」

(挨拶)


と言うわけで、なんとかギリギリ生きてます。
おおいそがしや。

● 夏コミ ●

東方で申し込んで受かりましたが、スケジュール的に新刊は無理っぽい気がします(´・ω・`)

2日目(土) 東 E-54b「野人性 ラーメン」

96%なにもないスペース・・・orz
商業系は後ほど告知。

実は紅楼夢も雲行きがあやしい罠(ぇ


● ドリパin大阪 ●

だんでらいおんのブースで描き下ろし下敷きが販売するようです。
自分の絵がグッズになるのは初めてかも?
立ち寄った際は是非っ・・・!


さて と、原画描くぜ描くぜぇ・・・・・・。


●09年5月4日:喪中




昨日、祖父が亡くなりました。

つい一昨日に家族で顔を見に行ったばかりでした。
祖母と叔母が面会に行った際に逝ったという話です。
全員が生きている間に会えた事は何よりだったと思います。

仕事や降板の件などあって服喪というわけにはいきませんが
しばらくの間、多忙を極めるので更新や問い合わせの返答が出来ませんのでご了承下さい。

最近厄いのでお祓いでもしようと思っていましたが
しばらく神社には入ってはいけないらしいですね・・・。


● 原 画降板のお知らせ ●


「夏いろペンギン」の原画を降板致しました。


2〜3ヶ月前から絵的な更新が全くなかったので薄々感づいてる方は居たかもしれませんが
先日、LittlePrincess制作の18禁PCゲーム「夏いろペンギン」原画を諸 事情により降板しました。

僕の絵での「夏いろペンギン」を期待して下さっていた方々には申し訳ない限りです。
ここに深くお詫び致します。

今回は色々と勉強になる事がありました、それらを肥しにして頑張っていきたいと思いますので
これからもいせのやじんをご愛顧頂ければ幸いです。



いくつか問い合わせがあったので一応。

だんでらいおん制作の「そらふね」については今のところ特に影響はありません。
こちらは鋭意製作中です。
予約等もちらほら始まったようですし、完成をお楽しみに。

●09年4月3日:当然ですが
● 初☆みのりん ●



キレ顔が一番かわいいと思うんだ。


1日の日記は8.5割ウソです。

咳が止まりませんし、テレビは12年以上前の21インチブラウン管のままです。
星蓮船はノーマルがやっとこさです、うぼぁ。



新アニメ見てます。
お薦めはかきさん原作の「けいおん!」(みおっちかわいいよみおっち)
1話目からぶっちぎりエロスの「クイーンズブレイド」(2しぃしぃ頂きました)

「ファントム」はなんか期待してた出来ではないのが残念。
黒田先生がんばって下さい・・・(´・ω・`)

これから放送(関東圏)で期待中なのは
バスカッシュ、蒼天航路、グィン・サーガ、咲-saki-東のエデン、シャングリ・ラ、亡念のザムド
あたりでしょうか。

まぁ基本的に一通り見てから決める感じ、BL系は無いですがw
初めからエロゲ原作は期待してなかったりしますが、想像の斜め上とかいかれると悔しいので
一応チェックはしますw


5月号のPush!!で「そらふね」の情報が公開されてます。
原案・キャラクターデザイン・原画に松乃かねるさん、シナリオに玉沢円さんという強 力な布陣・・・。
この中にいてもいいのだろうか・・・・・・(´・ω・)・・・・・・いちおーちょっとしたキャラデザ&原画相方やってます。

よろしくね!


●09年3月10日:買ったのは1冊だけなのに何故か帰りには10冊以上も。

● 例大祭お疲れさまでした ●

いきなり天子の描き方が変わる罠

サークル参加してなくても色紙。



半月以上空くのはデ フォなので気にしn(ry


例大祭に参加された皆さんお疲れさまでした。

今回はサークル参加してませんが、売り子やら挨拶回りやら飲み会やらで疲労度は普段通りです(ぇ
上の色紙を持ってうろうろ放浪していたので見かけた方もいるかもしれません。
ていうか一般参加で当日早朝に色紙描いてるのもそうはいないはずだよ!
ワクワクしすぎてつい!

前回とうってかわって恐ろしく広くて余裕のある会場だったので
「なんて良質なイベントに育ったんだ」とか思ってました。

くそう、5月だったなら・・・(´・ω・`)

甘い差し入れとかは断わってしまっていたので心苦しかったのが何とも言えませんが
次回イベントあたりではきっと受け入れられる程度に回復している見込みです。

来年も同規模で例大祭がありますように・・・・・。
ていうかむしろ初秋頃にでも7をですね(ぇ

ちょこちょこ時間を見つけて星蓮船やっていこうかと思ってます。
俺、この戦いが終ったら早苗本描くんだ・・・・・・。

いや、のへのももちろん描きますけど!!
ネームから描き直す可能性が大(´・ω・`)

そろそろサイトもちゃんと工事しないとなぁ・・・。


未だ修羅場は修羅場。
色んな意味で。

●09年2月20日:のへのもそういえば親子愛



放置プレイが過ぎて泣かしてしまいました。
てんこ泣き顔マジ可愛いよハァハァ




僕は親子編に入ってから毎週クラナドに泣かされてる気がします(挨拶)


● 夏コミさーくるかっつ ●


とりあえず夏コミは申し込みました。
えー、・・・のへの再々々リベンジ?
なんだろう、この終ってる響き・・・・・・!

ガンバリマスとラスパルマスは似てる気がします。
あいや、そーでもないかも(ぇ


最近は整体とクラナドとスト4で生きてますよ。


●09年2月5日:あけおめおにそと




いまさら過ぎる。


更新遅れてスマンと言う前に言っておくッ!
おれは先日下半身麻痺をほんのちょっぴりだが体験した
い、いや・・・体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが・・・・・・

あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは元旦に正月絵を描 こうと思っていたらいつのまにか節分絵すら逃していた』

な・・・何を言ってるのか わからねーとは思うが
おれも何をされたのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

糖尿病だとか超金欠だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・



はい、お久しぶり。
一時的に下半身と左腕が全く動かなくなるという現象を目の当たりにし
車椅子人生が頭をよぎるような恐怖体験をしました、いせのやじんです(ぇ

検査の結果は背骨全体が異常湾曲してました、ビバ職業病!!
ていうか「常人と凹凸が真逆になってる」とか言われました、うへぁ。

そんなズタボロ状態ですが今年もよろしくぅ。


● お仕事中 ●

PCゲーム「夏いろペンギン」
キャラクターデザイン&メインキャラ原画
真っ最中です。

こことか

発売中のPush!!か電撃HIMEあたりを読むと少し幸せに。


● 委託CDの件 ●

地霊音楽殿通販開始したようです。

お待たせしましたε=(`ω´)

ページのリンク先が変わっているのでお間違えのないように〜。

【地霊音楽殿特設ページ】



なんか既に今年後半まで予定らしきものが詰まってますが
なるべく健康には気をつかっていくという抱負を掲げて行き(生き)たいと思います。


●08年12月31日:その時、僕の目の前には突き抜けるような青い空が広がっていたんだ。


色鉛筆は難しすぎるんよ!



冬コミに参加されたみなさま、お疲れさまでした。

スペースに来てくれた方は色々とおぞましい惨状を目にする事が出来たと思います(ぇw
恐ろしく寒かった・・・・・・(´・ω・`)


おかげさまで既刊&チラシの方は全部無くなりました。
次こそは・・・次こそは・・・・・・!と言って一年近く引っ張ってしまっているわけですが
商業の合間を見て少しずつでも進めていきたいと思っています。

3月の例大祭での委託販売を目標にー!


※ 地霊音楽殿CD の件 ※

委託CDについてですが、こちらもよく分かってないのですが
委託元の手違い?なのか何なのか不明ですが会場に現物を輸送できなかった(しなかった?)ために
結果として全委託先で販売する事が出来なかったという事になりました。

理由についてどうにも要領を得ず困惑するばかりです。
当日、会場に購入しに来て下さった方には大変ご迷惑をおかけしました。


( ´ ・ ω ・ ` )


● アレのソレ ●

まぁ今はほんの少し公開したアレをやってるので、血吐き肉を削りつつガンバリマス。
お楽しみに!
情報出るタイミングで少しずつ ね。



とりあえず、いまから間に合うかは分かりませんが年賀絵でも用意しようかなぁ、と
それでは皆様、良いお年を〜


●08年12月26日:特設ページ作りました(何故か俺が)


CDプレーヤーが内蔵になりました(ぇ
委託販売する東方アレンジCD「地霊音楽殿(CYBER CATS)」の歌詞カード用。
こちらの手違いでCMYK化せざるを得なかったので、ここではRGB版をUPしてます。

画像クリックで少しデカイの




先日の更新でちょろっと言っていたさとりん絵と委託CDの情報公開〜。
あ、そうそう。もう一つの委託物は落ちたようです!
ヤックデカルチャ!!

とりあえず音楽CDの方を。


【地霊音楽殿特設ページ】


結構豪華なんじゃないでしょうか!
ヴォーカル曲多いよ!!
絵師も素敵だ!!!
価格の方は1000円になってます。


4時間の突貫作業でしたが、何とか見えるページにはなった・・・かな・・・・・・?
ウチ以外にも2ヶ所で委託されているのでヨロシクー。


ウチのサークルの方は今からチラシぐらい用意しようかしら・・・orz
あした誕生日なのに何やってるんでしょうか俺は(ぇ

●08年12月24日:黒いクリスマス ザクリ!グサリ!ドチャリ・・・町は一瞬にして血に染ま(ry


 流石に初描きのままでは・・・!



 愛 と哀しみのクリスマスイブ更新っ…!
 皆さんお久しぶり!!

 さて、生きてるかどうか分からないと言われるぐらい放置が進みましたが・・・

 
11月頭に過労で倒れる→重度糖尿病が発覚(ぇ

 ここから上は糖尿病ネと言われる数値の実に約5倍を記録し、入院を勧められたものの
 「お金ないし仕事もあるんで!」と却下し、吐きながら商業と通院闘病生活を平行してました。
 お世辞にも元気とは言えない僕ですヒャッホーゥ!!

 と言うわけで商業が1ヶ月以上押している現状なわけです……。
 ゆえにホント申し訳ない事ですが、今回の冬コミは野人性ラーメンの新刊はありません(´・ω・`)

 ゴメンナサイ orz

 配布物は委託が2件ほど予定されてますが、それらの告知は後日に。
 あとは紅楼夢のペラ本(?)の残りがある程度あるので、京都に来れなかった方はどうぞ。

 スケブについては 今回は開場30分後先着3名まで受け付けます。
 場所柄、周辺で待つ事はなかなか難しいと思うのでちゃんと狙い澄ましてから来て下さい。
 ほぼ同時に人数越えした場合はジャンケン勝敗でサクサク決めてもらいます。
 内容は僕が描けそうなキャラ限定で(ぇ

 サークルブース
 2日目 西地区  【れ-35b】 「野人性ラーメン」にて

 ゆっくりお待ちしてます!


 初壁でシャッター前になった結果がこれだよ……。





 ● オマケ ●

 その1:冬コミ、もしかしたら企業ブースで何かが起こるッ………かも(ぇ


 その2:流石に1日半じゃネームも終わらないよ!



 ※18禁ではありませんw


 その3:銀槌の3巻


 ご冥福をお祈りし まry(ぇ



Back

inserted by FC2 system